マルシェに出店します

ツクローネさんのFBから写真を拝借

19日から初めてイベントに出店します!

場所はイオンモール松本の向かいにあるおいしいマフィン屋さん「松本マフィン」の上、
3Fにある「シェアアトリエ ツクローネ」さん。

これまで作りためたものを一気に持ち込みます。

こういうイベントに出るのは初めてなので、果たしてお客様がどれくらい来られるのか、 売れるのか、心配ではあります…。

出店者は必ずしも時間内に会場にいなくてもよいとのことで、
私は初日からいきなりいません。留守です。

通院日なので浅間温泉に行っております…。
いや、温泉に入りに行くのが目的ではなく、 あくまで通院です!
通院ですが!
帰りに天然温泉に入って来ます。
充実した環境ですみません(笑)

代わりにその場にいる方が売り子になってくださいます。

ぜひぜひこぞってご来店を! と言いたいのですが、
駐車場はないんですよね。

イオンモールの目の前なのですが。

ええ、イオンモールの目の前なんですけど駐車場はないんですよね。

駐車場は…(そろそろ察してください)

売り物は別個ご紹介しますね。

ということで売り物はこちら
マルシェで売るもの