マルシェで売るもの

19日からの「6Days マルシェ」
書き忘れましたが、「CO+MONO」の名前で出店します。

売り物をご紹介します。
(金額はマルシェで確認してくださいね〜)

刺繍ブローチ

刺繍ブローチいろいろ。
ほぼ2個ずつなので早い者勝ちです。
和装にも合うと思います。

 

レジンとビーズのストラップ。
透明でキラキラしてきれいです。
リングの直径は45mmくらいで意外と大きいです。

 

宇宙塗りストラップ各種。
小さいのから大きいのまで。
マニキュアで下地を作り、レジンを被せてあります。
ツヤツヤキラキラです。
宇宙好きな人にどうぞ。

 

ウッドクリップ(大)
ほとんど白ですが、薄グレー、エメラルドグリーンもあります。
マステやネイルシールでデコってあります。
小さいサイズで2個入りのものもあり。

 

ウッドブロック
まあ、置物です。置くしか使い道はありません(笑)
トイレの小窓とかに置けますよ〜。

 

かぎ針編みのミニチュアバッグや靴下。
本当に小さなものを入れられますが、革紐をつけてストラップにもなります。
こちらはまだ現在増産中。

以上が販売決定しているものです。
他にも出品するかもしれません。

ぜひマルシェで本物を手に取ってみてくださいね。

マルシェについての詳細はこちら。
マルシェに出店します